SSブログ

2日目その2ーリバークルーズ [旅行記ーフィリピン]

ターシャと分かれた後は、ランチをかねたリバークルーズへ。

IMG_1723.JPG
着いたのは「loboc river cruise」
人数が集まったら出発のようでまだ30分くらい時間があった。
待っていると先ほどターシャを一緒に見た人もやってきた。
観光のコースはだいたい同じようです。

船に乗るとバイキング形式に食べ物が並んでいる。朝ご飯をしっかり食べたので全然おなかがすいていないけどちょっと取りにいく。
けっこう美味しい。あと2時間くらい後だったら良かったな〜
団体さんも乗り込んできて、いっぱいになったところで出発。

IMG_1726.JPG

すごく天気がよくて暑い。船は屋根はあるけど、オープンでエアコンもなく停まっているとただただ蒸し暑い。

IMG_1729.JPG

それでも動き出すと風が気持ちよく、乗り心地は悪くないよ。


P1150402.JPG

途中現地の人の踊りを見るためにボートはストップ。
ガイドさんの押しに負けて演奏している人たちの間に入りギターを弾くまねをしました。
ターシャで一緒だった方は一緒に踊っていて、めちゃくちゃノリが良かった。

P1150408.JPG

少しだけど寄付をして船に戻りクルーズ再開。

P1150415.JPG

途中、川に飛び込んで遊んでいた子供たち。

だいたい1時間くらいか、その間男性がずっとギターを弾きながら歌ってくれていた。
うまいのかどうなのかよくわからなかったけど、ビリージョエルとか歌いだすと、一緒に口ずさんでみたり。

途中クルーズのスタッフが写真を撮りにきて、販売してました。
船にプリンタを積んでいてすぐにプリントして持ってきてくれます。
安いし記念に購入。ははは。

そんな感じの、のどかなクルーズでした。
この後はちょっと寄り道してからチョコレートヒルズへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。