SSブログ

今年もよろしく [雑感]

今年最初のブログがこんなに遅くなってしまった。
年賀状は大晦日に仕上げて1日の夕方投函。
書くのをやめようかと思ったけど、年賀状だけで連絡を取っている人もいるし、
引越の案内を年賀状で兼ねるつもりだったので、がんばった。

年末年始は夫の実家にも行かず家でぬくぬく。
寒かったものね〜
2日は靖国、3日は友達と明治神宮にお参りに。
参拝までの待ち時間は靖国は15分くらい、明治神宮は1時間半と長かった。。。
体の芯まで冷えました。

その後4日から仕事開始。
でも8〜11日まで4連休。
上京した友達とあちこち行ったりして、あっという間に終わりました。

そうだ、先週、お財布を新しくしました。
初めての長財布。
どんな使い勝手が不安だったけど、とても使いやすいです。
ストレス無く使えて大満足。
一つ前のデザインでセールでだいぶ安くなっていたのもあって、
久しぶりに良い買い物したな〜と新年からご満悦。ほほほ。

そんな感じで2011年を過ごしております。
そろそろ止まっている台湾旅行記を仕上げます。
10月には鉄な旅をしたので、そちらも書いちゃおう。

今年もどうぞよろしくお願いします。
kermit

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい報せ西荻で手ぬぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。