SSブログ

西荻で手ぬぐい [手ぬぐい]

久しぶりの朝帰り。うー、しんどい。。。

西荻窪のカフェで手ぬぐいの展示をします、とお知らせを頂き行ってきました。
場所は「SAWYER CAFE」

今回はこちらを購入。
0123a.jpg

なんとお店にQBBのお二人が揃ってしまったステキな夜になりました。
「あちらのお客様からです」ごっこをしたり、
いろいろお話しできてとっても楽しい夜でした。
あ〜こういう幸せ、いいな〜

手ぬぐい展は30日まで。カフェもステキなので、ぜひお出掛けください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

okayu

お久しぶりです。
1年半以上もブログをお休みし(さぼっていただけなんですが)、つい最近またポツポツと更新しはじめました。
ついでに裏ブログと称して手ぬぐいのブログも始めました。
それにしても…かっこいい手ぬぐいですねーーーっ。

by okayu (2011-04-01 20:21) 

kermit

okayuさん!お久しぶりです〜
御返事が遅くなってすいません。。。覚えていてくれて嬉しいです!
裏ブログ遊びに行きますね!

かっこいいでしょ〜、これ。
QBBの手ぬぐいはどれもステキで愛用しているものばかりです。
先週また新作をゲットしたので近いうちにアップしますね。

by kermit (2011-04-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしく楽しかった週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。