SSブログ

引越完了 [雑感]

もう1週間たちましたが、無事引越完了しました。
箱詰めが全部終わらず引越当日の朝を迎えましたが、勢いで何とかなりました。
もろもろの手続きも(たぶん)終わり、少し落ち着きました。

まだ段ボール箱はいくつも積まれたままだけど、普通に生活できる状態になったので、
ぼちぼち(これが厄介なのですけど)片付けていこうとおもいます。
しかし、4年前の引越の時に作った荷物(「あとで」と箱に書かれていた)が
そのまま出てきたりしているので、何年かかるかわかりません。

しばらくはここで落ち着いて暮らしたいな〜と心から思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粗大ゴミなどなど辛ーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。