SSブログ

粗大ゴミなどなど [雑感]

引越前に粗大ゴミを出そうと思っていたのですが、
収集日が引越の後になってしまうので、仕方なく
そのまま持って行くことにしました。
引越先ではいつ回収してもらえるか調べていたら、
区によって値段が違うことがわかりました。
(ん?常識?)
今住んでいる区より、引越先の区の方が安いんですよ。

日曜日に引越なので昨日は区役所に行って転出届を
出したり、払っていなかった税金を払ったりしました。
住民税は年度で払うとか、前回の引越の時にもやってるのに
すっかり忘れて、窓口でいろいろ聞いてしまった。

さて、まだ箱詰めがたくさん残ってます。
誰か助けて〜と叫びたいけど、自分でやります!
がんばるぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です引越完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。