SSブログ

元気です [我が家]

すっかり放ったらかしていますが、元気にしています。

放ったらかしている間に、3回目の台湾旅行にいったり、
引越も決めました。
て、台湾に引越するのかと勘違いしそうな書き方ですが、
日本です、今の所から駅で8個くらい西に動きます。

また魔の荷造りが待ってますが、前の時より
若干荷物が減っているので、少し気が楽。
でも面倒なことにはかわりないけども。

先週末は、稲刈りに行ってきました。
0929a.jpg

初めての体験で、ちょっと手伝っただけなのに、体が痛いです。


0929b.jpg

初冠雪した富士山もきれいに見えました。

さて、引越に向けてぼちぼち荷造り始めます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。