SSブログ

渋谷ではしご [見てきたもの]

日曜日の夕方、渋谷へ向い2つの展覧会を見てきました。

090519_2015~0001.jpg


東急Bunkamura「ザ・ミュージアム」で「国立トレチャコフ美術館展」を鑑賞。
「見たいな〜」と思っていたら、チケットを頂けたので行ってきました。
チケットになっている「忘れえぬ女」が印象的でした。
ベルベットや毛皮の手触りが伝わってきて、とてもきれいな絵でした。

そしてパルコパート1で、西原理恵子博覧会「バラハク」へ。
こちらは500円払って入場。
入ると通路の両側に「毎日かあさん」などの原画が並んでいます。進むと鴨ちゃんのコーナーや、懐かしの「恨ミシュラン」や「鳥頭紀行」なども。
仕事机やピンクの部屋など狭い中にいろいろ詰まっていました。
「人生訓手ぬぐい」が売り切れていたのが残念。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。