SSブログ

江戸風流てぬぐい展で手ぬぐい [手ぬぐい]

0509b.jpg

先日、銀座伊東屋さんで行われていた「江戸風流てぬぐい展」
「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんの、毎年恒例の手ぬぐい展。
伊東屋とのコラボや会場限定ものもあるとか。
一角では手ぬぐいの使い方講座や、過去の限定手ぬぐいの展示コーナーも。

伊東屋限定の2枚を購入。「船と灯台」
電車と花と迷ったけど、夏に向けてこちらを。

伊東屋限定の手ぬぐいはネットでも買えます。
伊東屋
ここの「ワークスタイル」ー「その他」ー「伊東屋オリジナル手拭い」です。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

snorita

うわー、また....こういうショップ、買わないで通り過ぎるのがホント難しい。。。。
夏らしい、モダンな手ぬぐいですね。ステキ。
by snorita (2009-05-11 14:39) 

kemrit

ふふふ、snoritaさん、素通りできました?
by kemrit (2009-05-11 22:51) 

okayu

これ、いいですねーーーーっ!
この時伊東屋行ったんですが、時間とお金が無かったので、あえて足を踏み入れませんでした(笑)。
やっぱり行けば良かったかなー。

by okayu (2009-05-16 23:29) 

kemrit

okayuさん、ありがとう!いいでしょ〜
私も「見るだけ」と思って行ったんですが1枚買ってしまった。
by kemrit (2009-05-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が利かないの渋谷ではしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。