SSブログ

ノルウェー旅行その2 トロムソを出発 [旅行記ーノルウェー]

2007.12.04
翌朝、時差ぼけか5時頃目覚める。
外は真っ暗。それでもここの街にいられるのは午前の少しの時間だけ。
沢山着込んで外に出る。

0512-1.jpg
車も人もまばら。とにかく寒い、氷点下の朝。

0207g.jpg
世界最北端のマックビールの工場を外から見たり、

0207a.jpg
教会や開店前のショッピングセンターを見に行く。

0207b.jpg
ハートがかわいいけど、寒い、寒い、寒ーい!

我慢出来ずにホテルに戻って朝食です。
0512-2.jpg
やっとまともな食事。美味しい〜
ゆで卵のうしろにかくれているけど、ニシンのマリネがすごく美味しかった。
3種類あって、それぞれディル、マスタード、トマト味とホテルには必ずありました。
毎朝全部とって食べてました。ニシン美味い!
朝食後迎えの車で空港へ。

0512-3.jpg
空港の外はこんな景色。

0207c.jpg
この明るさともしばらくさよなら。

日が昇らない場所へ飛んでいきます。
タグ:ノルウェー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。