SSブログ

おやじもの [手ぬぐい]

こちらは2008年最後に買った手ぬぐい。
090112_0338~0001.jpg
ナンシー関の「おじぎ部長」
随分前から欲しかったのですが、やっと入手。日本橋のコレドにありました。

そして昨日、日本橋の丸善で購入したのはこの本。
090112_0339~0001.jpg

内澤旬子「おやじがき」
さまざまなおやじが描かれています。
私も耳から毛がぼっと生えている人がとても気になります。
さわると「ざわざわ」と音がするのかな、お風呂で洗う時はどうやるんだろう、ところでいつから生えていて、たまにはカットしてるのかなとか。

この本なんと「サイン本」と書かれた紙が入ってビニールで巻かれていました。
サインの横におやじがいるんですが、これもまた良いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。