SSブログ

ボルネオ島の旅その7ーコタキナバルいろいろ [旅行記ーコタキナバル・ブルネイ]

コタキナバルでみたものいろいろご紹介します。
1227a.jpg
何の動物かわからない乗り物。ブルネイでも見ました。

1227c.jpg
マクドナルドのアイスなど冷たい物だけを売っているスタンド。
暑い所だからね。

1227d.jpg
空港にあったお祈りのお部屋を知らせる案内板。

1227b.jpg
空港のトイレにあった香炉。
コタキナバルの空港は新しく快適でした。

これでボルネオ島前半のコタキナバルは終了。
年明けからブルネイの旅を。

皆様よいお年をお迎えください。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

かわいいキャラクターですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-29 10:13) 

snorita

看板に日本語があるのがすごいなー。たくさん日本人が行ってるんでしょうねえ。

kermitさん、来年も宜しくお願いいたします。
by snorita (2008-12-31 19:41) 

kemrit

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、初めまして。
「かわいい」のは、1枚目の写真でしょうか。
気に入って頂けて嬉しいです。
by kemrit (2009-01-03 01:26) 

kemrit

snoritaさん、今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです、驚きました。日本からは直行便もあって便利ですしね。
マレーシアの首都クアラルンプールの空港では日本語の案内も流れています。
これは設計者が黒川紀章氏だからと聞いたことがあるけど、日本からの観光客も多いからでしょうね。
by kemrit (2009-01-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。