SSブログ

外耳炎今年も悪化 [こんなことやってます]

081017_2204~0001.jpg


ここ2年程夏になると再発していた外耳炎。今年は無事に夏を乗り切ったので安心していたら、きましたよ先週。
かゆみはずっと断続的に続いていたのでやばいな、とは思っていたけど。
また痛くて眠れない日を過ごしました。去年あれほどつらかったのに、懲りないもんだな。
薬飲むのもきらいなのにな。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

snorita

外耳炎を繰り返すって、なにか原因があるのかしら?皮膚のアレルギーなんかがありますか?
中耳炎と違って、繰り返すことは少ないような気がしますが....
でも、お薬はちゃんと飲んで、お大事になさってくださいね。
by snorita (2008-10-21 12:21) 

kemrit

snoritaさん、ちゃんと治っていないんだと思うんです。
ずーっと痒かったから。塗る薬をもらってもつけたりつけなかったりしてました。最近乾燥肌で困ってます。耳も乾燥しててかゆいみたい。アレルギーはないと思います。
飲み薬もあと1日で終わります。薬の影響でめまいがして気持ち悪いです。
by kemrit (2008-10-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。