SSブログ

Into the Wild [映画・ドラマ]

080904_1840~0001.jpg


「Into the Wild」
先日試写を観る機会があって行ってきました。
ショーン・ペン監督作品です。
長い(148分)映画ですが、飽きる事なく最後までじっと観てました。
途中、メキシコからアメリカに戻る時、こんなに順調でいいのか?と思っているときちんとしっぺ返しがあったり。
出会う人たちがいい人ばかりで。
老人の話が泣けました。
アメリカだからできた旅、出会った人々、そんな風に感じました。

原作を読みたくて本屋に行っても置いてないんですよ。封切り後に入荷するかな。
音楽も良くてアルバムを買いました。
6日公開、おすすめです。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

もんとれ

歳を重ねるごとに、本当に良い俳優になりましたよね。
自分、かつては猛烈なマドンナ崇拝者でした。
’90のブロンド・アンビシャン・ツアーを通して、ドキュメンタリータッチで撮った「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」で、「今までで一番愛した人は?」と訊かれる場面があって。「・・・ショーン。・・ショーン」。
当時、彼女はウォーレン・ビーティとつきあっていて、ツアーにも一時同行していたほど惚れられてたのですけどね。アーティストとしてノリにのっていた、本当に大輪の薔薇のような盛りの彼女が見せた一瞬の表情は、なんとも胸を突いて離れないシーンで、それからショーン・ペンの出演作品を観るようになりました。
by もんとれ (2008-09-05 12:23) 

kemrit

もんとれさん、何年か前のLIVE8で「Like a Prayer」を歌っているのをテレビでみて、改めてマドンナ素敵と思ったものです。その昔、私の周りではマドンナかシンディー・ローパーかとわかれていて、私はマドンナが好きだったけど「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」は見てませんでした。そうなのか、いい場面だな。DVD探して見てみます。
ショーン・ペンはこれからは監督業にすすんでいくんでしょうか。
次の作品もとても楽しみです。
by kemrit (2008-09-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。