SSブログ

あげ潮 in 銀座三越 [食・酒・茶]

昨年浜松の方に仕事でお会いした際に、お土産に頂いた「あげ潮」
「とても美味しいのでどうぞ」とその場に居合わせた計4名に一袋ずつ頂きました。

これがほんとに美味しくて!
調べてみると「まるたや」さんという有名なお菓子屋さん。
チーズケーキも大人気のよう。(週末に買いに行こう)

昨日から銀座三越に出店中。
美味しいのでぜひ!袋の絵もすてきです。


コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

はじめまして。
趣味でお菓子の絵を描いているOKAYUと申します。
このお菓子のパッケージ、かわいいですね。
行かれたら銀座三越へ行こうと思います。
kemritさんも手ぬぐいお好きなんですね。
私もブログには載せていませんが、手ぬぐい好きで、ちどり屋さんはたまに行きます。
またお邪魔します。
by (2008-02-21 23:22) 

kermit

OKAYUさん、はじめまして!
懐かしいかわいさがあるなぁと思いました。捨てられないです。
お菓子もおいしいのでよかったらお試しください。
あげ潮は一見、おかきにも見えますがクッキーです。さくさくとして美味しいんです。
ちどり屋さんに行くんですね!
あそこは手ぬぐい好きにはパラダイスですよね。
by kermit (2008-02-22 10:02) 

今日早速銀座三越へ行こうと思い、行く前に念のためネットでいろいろ調べていたら、どうも「まるたや」さんが出店していたのは21日までだったようなんです。
残念~。食べてみたかった…
でも覚えておいて、いつか必ず!
そして今日は大丸東京にお菓子を物色しに行ってしまいました(笑)。
kemritさんも週末にもう一度行かれるつもりだったんですよね?週末になる前にこのコメントに気づいていただけるといいんですが。

一つ隣りの駅とのことで、これも何かのご縁ですね。
これからもよろしくお願いします。
by (2008-02-22 19:04) 

kermit

OKAYUさん、こんばんは。
えぇー21日までですか?
20〜25日までとまるたやさんのホームページにありますが、行ってみないとわかりませんね。
http://www.marutaya.net/index.html
週末近くまで行く予定なのでのぞいてみますね。
by kermit (2008-02-22 23:47) 

kermit

OKAYUさん、三越に電話した所、明日の25日までとのことです。
今日は行けなくなってしまったけど、明日時間があれば行ってみようと思います。チーズケーキ食べたい!
by kermit (2008-02-24 14:38) 

何度も何度もごめんなさい。
そして、大変失礼しました。銀座三越のHPにも何も載っていなかったので、つい終わったものとばかり…本当にすみませんでした。
わざわざ電話してくださったんですね…
私も明日、行かれれば行こうと思っています。
by (2008-02-24 17:57) 

本日、無事購入しました。
いつになるかは未定ですが、そのうちUPします。(あ、でも上手く描けなかったらボツですが。)
ありがとうございました。
by (2008-02-25 12:54) 

kemrit

OKAYUさん、行かれたのですね!
私はダメでした。あぁ残念。
でも無理矢理行かせてしまったようで心苦しいです。ごめんなさい。
アップされるかのんびり待ってます。
by kemrit (2008-02-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

酔ったビョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。