SSブログ

酔った [映画・ドラマ]

「潜水服は蝶の夢を見る」を観てきました。
始まって少しして、気持ち悪くなってきました。胃がムカムカして吐き気もすこし。
最初なんでこんなに気持ち悪いのかわからず、いろいろ考えていたのですが、1時間くらいして(遅い!)、あぁ〜映像に酔ったのだ、と気づいた。

主人公の視点の画が上に下に右に左に揺れるんです。
車酔いしやすい人は要注意ですよ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もん

「モンドヴィーノ」の時にコレありましたナ(笑)。
ハンディで撮っている場面が続くもので。
映画館を出たら「半券をお持ち頂ければグラスワインを百円引きで!」を張り出した店が目の前に。ムリ(笑)。
by もん (2008-02-23 13:00) 

kermit

もんとれさんも経験ありますか。
「モンドヴィーノ」、知らないので検索したらワインの映画ですね。
割引特典を受けられないのは残念!
by kermit (2008-02-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのiPodあげ潮 in 銀座三越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。