SSブログ

花火の上がる音が [こんなことやってます]

さっきまで花火の上がる音が遠くに聞こえていました。
今日は暑かった〜 ゆっくり花火を見たいな〜

先日トイレに落とした私の携帯。なんとか復活した物の、バッテリーの持ちが目に見えて悪くなってきました。
落とす前は、4〜5日持っていた物が、1日くらいしか持たなくなりました。
これは壊れる前に機種変更したいなと思い、先週末機種変更してきました。
薄くて軽くなって使いやすいです。サンヨーのA5527SA


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんばんは。
携帯って水に強く作ってあるのですかねぇ。
バッテリーだけの損害で・・データ壊れなくて
良かったですね。
by チャッピィー (2007-07-29 18:14) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
会社のトイレだったのですが、すぐに手を乾かす「ブォーッ」と風の出るので乾かしたのが良かったのでしょうか。
翌朝に復活したときは、ほっとしました。
by kermit (2007-07-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。