SSブログ

うちにもやってきました [我が家]

Wiiです。
まだソフトがありません。Wii Fitが欲しいな。早く出ないかな。

今日は午後から雷がゴロゴロゴロゴロ鳴って雨もざーっと降りました。
暑いような風が吹くと涼しいような変な天気でした。
雨の上がった夕方に選挙と夕飯の買い物に行ってきました。
明日も雨かな〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんばんは。
この機械で似顔絵出来ますよ・・
インターネットもテレビで見られるし、良いですねぇ。
欲しいけどなぁ・・知人は発売と同時購入しました。
それで遊んだことがあります。
by チャッピィー (2007-07-30 19:20) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
早速似顔絵やってみました!結構細かく指定できて面白いですね!
実物よりかなり良く作ってしまいました。。。
by kermit (2007-07-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火の上がる音が雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。