SSブログ

池袋東武で手ぬぐい [手ぬぐい]

池袋の東武百貨店で「沖縄物産展」を開催中です。
ホームページを見て気になっていた「琉球ぴらす」が出店しているので、行ってきました。

気になっていた手ぬぐい「島ぞうり」と「ヤールー(やもり)」を購入。
他にカエルのTシャツも。グーンと伸びた脚が素敵です。

お昼を食べずに出かけたので、そば処 玉家でゆしどうぶ入りのおそばを頂きました。
行列してたけど並んで良かった、という美味しさでした。

明日までやってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんにちは。
手ぬぐい「島ぞうり」と「ヤールー(やもり)」
面白いの考えつくものですね。
基本的はタオルなんですか>?
使ってる材料が沖縄独自なのかな>?
by チャッピィー (2007-07-16 12:36) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
返事が遅くなってすいません。
これはふつうの手ぬぐいです。材料も特に変わった物ではないようですよ。
島ぞうりとビーチサンダルの区別がつかないような人間なので、あまりあてにはならないかもしれません。。。
沖縄を感じる柄だなと、気に入ってます。
by kermit (2007-07-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。