SSブログ

タイ・バンコク記−6 ワット・プラケオ [旅行記ータイ]

4日目の午前中に行きました。
想像以上の鮮やかさと、観光客の多さにクラクラしました。
暑さも凄くて、実は途中あまり覚えていません。


仏舎利塔「プラ・シー・ラタナー・チェディ」
仏陀の遺骨が納められています。


バンコク一の観光地。凄い人です。


デーンとそびえています(右下のデコは夫)


支える者たち


太陽が上にきていました


キンピカだけじゃなくて、こんなかわいらしい細工も


そして本堂です

この日はとても暑くて日差しも強くて、途中日陰に入っては水を飲んでいました。
流れるあせも半端じゃなくて、普段あまり汗をかかない私も、下を向いて地図を見ていると、汗が垂れるほどでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

プラケオつながりです。
by kenta-ok (2006-12-23 17:51) 

kermit

kenta-okさん、コメント&nice、ありがとうございます。
警備の方は暑い中、汗もかかずに直立していて感心しました。
by kermit (2006-12-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。