SSブログ

タイ・バンコク記−5 ナイトバザール [旅行記ータイ]

3日目、昼間は雨がざーっと降りましたが、ちょうどネイルサロンに入っていたので、雨に濡れずにすみました。生まれて初めてペディキュアを
お腹の調子が悪い夫はホテルでお留守番です

そして夜は

地下鉄のルンピニ駅そばにある、「スアン・ルム・ナイトバザール」に行きました

広い公園の一角にあります
小さなお店が沢山あって、歩いているだけでも楽しい
かなり広くて全部回るのは諦めました


お腹が空いたので、クーポンを買ってフードコートで夕飯です
あまったクーポンは払い戻してくれるそうです
知らずに先にお店で値段をチェックしてきっちりクーポンを買った私達でした


安くて美味しい!この旅で苦手だった、パクチーを食べられるようになりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。