SSブログ

4日目ホテルのプールとビーチのマッサージ [旅行記ーフィリピン]

4日目

波の高いビーチ.JPG

この日は風が強くて波も高く、ビーチで遊べる状況ではなかったので、ホテルのプールサイドでまったりと。

プールサイドで2.JPG

それにも少し飽きたのと、明日はマニラに移動するので、ビーチを散策。
途中、昨日シュノーケルに連れて行ってくれた男性と遭遇。
もう明日はマニラに行くと伝え、また来るからその時はガイドを頼むね、と言い別れる。

砂浜.JPG

ビーチの看板.JPG

ビーチサイドにはマッサージをするおばさんがたくさん客引きをしている。
せっかくなので、一度やってもらおうと気持ち良さそうな木陰でやっているおばさんにお願いする。
うつぶせになると別のおばさんが、足の角質取りはしないか、マニュキアはといろいろ聞いてくるんだけど、お金がないので断る。

マッサージは普通だけど、海風や波音が気持ちよくてすごく贅沢な気分になった。

最後の夕食もホテルで。

最後のビール.JPG
4日目の夕食1.JPG
4日目の夕食2.JPG
4日目の夕食3.JPG


デザートも忘れずに。

4日目の夕食4.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。