SSブログ

お見舞い [雑感]

1101b.jpg

台風の過ぎた日曜日に、浅草から特急に乗って叔母のお見舞いに行ってきました。

1101a.jpg

スカイツリーの真下を通るのですよ〜

叔母が乳がんだと夏に知り、先週、手術をすると連絡がありました。
水曜日に手術、よく火曜日には退院というので、そんなに早く退院して
大丈夫なの、と心配でしたが、術後の経過は良好で元気だというので、
お見舞いにいってきました。
会うのは何年ぶりかな?4年くらい経つかな。
顔を見るまでとても不安だったけど、手術したとは思えないほど
元気で顔色もよく、本当に安心しました。
抗がん剤で髪の毛は抜けたけど、食欲はあるのよ〜と
明るく話していて、傷は痛くないけど、入っているチューブが
体を動かす時に当たって痛いの、とか、
体重もほとんど落ちなくて、少しは痩せると思ったのにと言うほど。
知らせを聞いた時はどうなることかと思いましたが、顔を見に行って良かったな。
いとこ達とも久しぶりに会い、話しもできていろいろ安心しました。

また近いうちに行くね〜
退院後もリハビリ続けてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛ーい!30年と31年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。