SSブログ

ふくの旅2010 その4 [旅行記]

2日目夕方、やっと徳山に到着。
友達とは、徳山駅で待ち合わせ。
1年ぶりの再会!
早速、隣駅にあるふくやさんへ。
今回のお店は、ふぐ処栄ふく

0407a.jpg

待ってました。ふくーーー!

0407b.jpg

今回も食べた,食べた。
ここは問屋さんで築地にも卸してるとか。
肉厚で美味しかったです〜

0407c.jpg

唐揚げも鍋も身がでっかくて、食べ応え抜群!

0407d.jpg

もちろん、ひれ酒も。
あ、なべの写真が無い。。

大きなお家の居間にお邪魔した感じの、アットホームなお店です。
去年はホテルの中の、上品なお店だったけど、こういうのもいいな〜

お店のおばちゃんたちも気さくで、明るい。

このあとタクシーで徳山に戻って、バーでまったり。
話しはつきないけど、眠気も負けない。

0407e.jpg

近くの工場萌えなスポットに連れて行ってもらって、別れました。
明日は錦帯橋へ連れて行ってもらいます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。