SSブログ

桜とスカイツリー [見てきたもの]

0404b.jpg

少し前に撮った川沿いの桜とスカイツリー。
うっすらと写っているのが見えますか〜?

今日行ったら満開になっていました。

0404a.jpg

今日は結構曇っていて雨もちらついて寒かった〜

そしてこの辺では有名(?)な木場公園大橋とスカイツリー。

0404c.jpg

東京の桜は昨日、今日がピークでしょうか。
昨日は仕事だったのですが、窓の外は花見に行く人でいっぱい。
職場の近くに桜で有名ね場所があるんですよ。
仕事が終わったとは、同僚宅のお庭へお花見に。
古い一軒家でお庭には桜の他に椿や藤なども。
1年中いろいろと楽しめるすてきなお庭でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

snorita

ちょっと寒々としていましたけれども、ちゃんと春が来てますね。
日本は美しいです。
スカイツリー見えていいなあ。
by snorita (2010-04-05 14:50) 

kermit

snoritaさん、こんばんは!
春の日本は特に美しいな〜と思います。
スカイツリー、どんどん見に来てくださーい!

nice、ありがとうございます!

by kermit (2010-04-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね〜ふくの旅2010 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。