SSブログ

あ〜割っちゃった。。。 [今日の落とし穴]

今日買ってきたマグカップ、さっき洗っている時に手が滑って、他のお皿に当たって割ってしまった。
悲しい。。。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

snorita

なんてことでしょう....そんなときは早く寝て、明日のいいことに備えてくださいね。
by snorita (2009-03-17 00:20) 

chocolate

お気持ち、よくわかります・・・。
私は先日、頂き物のコップを頂いた当日に割ってしまいました(涙)
まだ捨てられずにとっています。
悲しいですよね。
by chocolate (2009-03-17 21:08) 

kemrit

snoritaさん、早く寝ます。明日はいいことありますように。。。
by kemrit (2009-03-17 22:13) 

kemrit

chocolateさん、頂き物を。それは悲しいことを。。。けがはなかったですか?
薄いカップだから気をつけないと、と思っていたんですが、ちょっと他に気を取られていたら、こんなことに。
お互い気をつけましょうね。
by kemrit (2009-03-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。