SSブログ

ジュリー [音]

NHK-BSでやっていた「沢田研二 スペシャル」を見てました。
紅白などNHK出演時の映像が次々とでてきました。
「危険な二人」が大好きだけど、当時まだ小さくてジュリーの色気に気がついていなかった私。
今改めて見るとくらくらする色気だったんだなとわかりました。
「勝手にしやがれ」では「照れただけだよ〜」と唄いながら頭をポンと叩く仕草と目がいいなぁ。
声もいい。
ねっとりした声がいい。

「時の過ぎゆくままに」から「TOKIO」位までは家族でベストテンなどの歌番組を見ていて、新曲が楽しみだった頃だな、とふと思い出しました。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

snorita

わかりますよー。
彼はほーんと、かっこ良かったしセクシーだった!
あんな人、なかなかいませんよね、ほんと。
私も小学生〜中学生だったんで、いまいちよくわかってなかったけど、今思うとすごかったですねえ。
by snorita (2008-11-22 08:54) 

kemrit

snoritaさん、ジュリーはほんとにセクシーでしたね。
「ジュリィ〜〜〜〜ッ」って叫びたくなりました。
テレビを見ていてドキッとしたのは久しぶりな気がします。
by kemrit (2008-11-22 22:17) 

もんとれ

こちらでのコメント投稿、何度やっても失敗表示になりますです・・。てすと。
by もんとれ (2008-11-23 03:36) 

もんとれ

これ↑ だと入るということは、kemritさんの設けられたフィルター用語になにかしら引っかかってるのかな・・。
by もんとれ (2008-11-23 03:38) 

kemrit

もんとれさん、フィルターチェックしてみました。
引っかかりそうな「しろうと」「むすめ」を共に漢字で登録してあったのですが、削除しました。これでどうかな?
あとは3つ登録してあるけど、あからさまな「えろ用語」なので大丈夫だと思うのですが。
by kemrit (2008-11-23 11:23) 

もんとれ

まさしく「娘」でした(笑)。えろは入れてません。
So-netも以前はあった「文中にこちらの設定禁止用語が含まれています」表示がなくなっちゃったもんだから。ぷん。お手数をかけました~。
by もんとれ (2008-11-24 13:26) 

kemrit

もんとれさん、すいませんでした。
「娘」はフィルターに入れる言葉じゃないですね。こちらこそお手数おかけしてごめんなさい。
by kemrit (2008-11-24 22:58) 

もんとれ

いやいや、うちも「素人娘が~」とやたら煩いTB先はIPで弾いてますよ(笑)。
by もんとれ (2008-11-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇終了スリランカ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。