SSブログ

花火! [見てきたもの]

木曜日の夜に足立花火大会に行ってきました。
一昨年に続いて2回目。
ここの花火大会はすごいよ。
全部で15000発!
見応えあります。西新井側の河川敷で間近に見てきました。
0724d.jpg

0724c.jpg

0724b.jpg

0724a.jpg
花火の音をお腹に感じて、大玉が上がると迫ってきて少し怖かった。

風下にあたったので、火薬や包んである紙などいろいろ飛んできました。

夏本番です。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

snorita

日本の花火は世界一ですね。一番素晴らしい。情緒もあるし豪華だし。
日本の夏!いいですねえ。なんだかうらやましいです。ビールのみながら、えんえんと見ていたいです。
関係ないですけど、どーもくんが出たり引っ込んだりするので、とっても気になります。どーもくんに出てくるイタチ(?)がとっても好きでして。あ、でてきた〜!!これかわいいなあ。

by snorita (2008-07-26 12:34) 

kemrit

snoritaさん、東京に戻ったらぜひ出かけてください。
足立の花火大会は都内でトップクラスの打ち上げ数と迫力ですよ。
イタチはたーちゃんっていうんですね。
どーもくんとうさじい以外知らなかってけど、登場人物が増えていてびっくりです。
by kemrit (2008-07-26 17:56) 

もんとれ

ひえー、よく撮れてますなー。
帰宅途中、着崩れたコの前全開ぶりがあまりにムゴイことになってたので、ちょいとだけ余計なお世話したら、我も我もとえらいことになりました。でも、巻いて帯差し込んで終わり、なインスタントセットもいくらでもあるのに、まだ家で着付けてもらう子たちがこれだけいるのネ、とちょっと微笑ましかったり。
by もんとれ (2008-07-26 22:44) 

kemrit

もんとれさん、最近のデジカメはちっちゃいくせに良く出来てますよ。
花火モードでこんな風に撮れました。

確かに着崩れている子が多いですね。
もんとれさんのコメントで、大昔、自分の成人式の時に一緒にいた友達の着崩れを、駅のホームでささっと直してくれたご婦人を思い出しました。
by kemrit (2008-07-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日買った書籍インド料理屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。