SSブログ

息抜きは大事だ [見てきたもの]

0605b.jpg
昨日の午後、重たい空気の職場を抜けて、皇居の東御苑へ息抜きに。

0605c.jpg
今年も見事に満開のサツキに会えました。

0605d.jpg
知らない花もたくさんあるけど、ちゃんと名前の札がついているのがうれしい。これはノリウツギ

0605a.jpg
職場に戻る途中、桜の木に実が沢山ついていた。
落ちていた実をさわったらとても固かった。美味しそうなのに。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

snorita

東御苑の散歩楽しいですよね。私も最近知って、ときどきぶらぶら出かけています。
仕事場の近くにこんなところがあってうらやましいです。疲れたらぶらぶらできると、元気になりそうですね。お写真もきれい。
by snorita (2008-06-06 08:21) 

kemrit

snoritaさん、心がカサカサしてくると、ここに行って潤います。
中にあるベンチに座っていると方角によりますが、全くビルなど建物が見えないので気持ちがいいです。
by kemrit (2008-06-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。