SSブログ

ここはグリーン・ウッド [映画・ドラマ]

7月から実写ドラマ化されるんですね。
この漫画は結婚してから夫が持っていたので読んだんですけど面白いんですよ。
夫は私より漫画、それも少女漫画をたくさん持っているのです。

一時期はまって何度読み返した事か。
枕元に積んでいて寝る前に「今日はどの巻読んで寝ようかな〜」と結構な間読んでいました。
1冊1冊読み応えがあるんです。

サイトで配役を見たのですが、瞬役が?な感じですが「有閑倶楽部」みたいになってなくてまだいいか。

また読み直してみよう。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

snorita

な、なつかしすぎ!一也は誰がやるんでしょう??サイトチェックしなくては。
有閑倶楽部は、いまいちの評判だったのですか?(見られないんで)
by snorita (2008-05-20 09:20) 

もんとれ

有閑倶楽部、懐かしいなぁ・・・。ラバウルとか、あれで調べた記憶が。実写は観ておりませんが、当時腹をよじらせて読んでました。
自分は川原泉が教科書でした。・・あ、横道に反応しちまいました。スミマセン。
by もんとれ (2008-05-20 16:33) 

kemrit

snoritaさん、懐かしくて夕べ棚から引っ張りだしてきました。
配役の方達は私は知らない人ばかりでした。
サイトはhttp://www.greenwood-tv.com/です。
もう一度見てみたら瞬役の人も悪くないかも。
有閑倶楽部はジャニタレばかりで見る気がなくなったものでした。
ちなみにサイトはhttp://www.ntv.co.jp/yukan/index.htmlです。
by kemrit (2008-05-21 01:04) 

kemrit

もんとれさん、川原泉、知りませんでした。
調べたら昭和58年から花とゆめに書いているんですね。もうその頃は花ゆめを読んでいませんでした。
有閑倶楽部も友達に単行本借りてた記憶が。
花ゆめはスケバン刑事やガラスの仮面、はみだしっ子の頃に読んでました。
by kemrit (2008-05-21 01:12) 

もんとれ

>スケバン刑事やガラスの仮面
よーく分かります(笑)。
by もんとれ (2008-05-21 11:04) 

kemrit

もんとれさん、分かってくれて安心しました。
それと有閑倶楽部はりぼんで連載してたんでしたね。まちがえちゃった。

by kemrit (2008-05-23 01:39) 

OKAYU

私はいわゆる少女漫画と言われる物が苦手なんですが、有閑倶楽部は好きです。
実写版はガックリすることが多いんですが、どんな感じでしょうね~?
有閑倶楽部は酷かったですね…
by OKAYU (2008-06-01 09:02) 

kemrit

OKAYUさん、実写版は原作と比べてはだめなんでしょうね。
あまり期待しないでおります。
by kemrit (2008-06-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川沿い散歩息抜きは大事だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。