SSブログ

現代美術館で手ぬぐい [手ぬぐい]

080507_1521~0001.jpg
先週行った時に見つけたQBBのじみてぬ。
少し前に知って欲しいなと思っていたらこんな近くにありました。
嬉しいな~
久住卓也さんの手ぬぐい展が近くあるので行ってみよう。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

OKAYU

手ぬぐい、最近買いに行ってないなぁ…専らお菓子を買いに行っちゃって(^-^;。
ちどり屋さんからDMが来ていたので行きたいとは思っているんですが。
by OKAYU (2008-05-08 00:34) 

kemrit

ちどり屋さんからのDMは手書きで毎回楽しいですね。
今日ローソンで「スキウイバダイビング」を買いましたよ!
写真撮る前にペリペリと開けてしまいました。
甘酸っぱくて美味しいです。くせになりそう。
by kemrit (2008-05-08 02:29) 

もんとれ

うは。これはスゴイ(笑)。
6日まで銀座伊東屋で江戸風流手ぬぐい展をやっていたので、これはkemritさん・・と覗いてみたら、GWはきれいな空をご覧になっていたのですね。
四月末からこちらのRSSが取得できなくて登録し直したのですが、やはり不調みたい。
なにがいけないのかなぁ>So-netめ。
by もんとれ (2008-05-08 22:32) 

kemrit

こういったデザインは今まで買った事なかったけど、一目惚れでした。
伊東屋は昨年は行ったけど今年は前を通った時に、直前にちどり屋さんで購入したばかりだったため夫に腕をつかまれ中に入れず。。。

もんとれさん、RSSまたかなりの不調ですね。
最近トラブル報告ないけど、どうなってるんでしょうね。
by kemrit (2008-05-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気休日は上野で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。