SSブログ

外壁補修工事が始まりました [我が家]

今住んでいる賃貸の部屋は築10数年。先月外壁補修工事のお知らせがあって、先週から足場設置が始まりました。
昨日までにベランダにあるものはエアコンの室外機をのぞいてすべてどかさなければならず、物干竿や灯油の入れ物などを片付けました。
うちはほとんどものを置いていなかったのですが、下の部屋ではベランダ菜園をしていたので、片付けるのも大変だったろうなとか、しばらく日が当たらないから植物もかわいそうだなと、いらぬ事を考えています。

今回はベランダの防水や手すりの塗装などがあって、窓もきれいにしてくれるとのこと。
窓をきれいに拭くのが苦手なのでうれしいな〜。
なのでしばらく外に洗濯を干せないのはつらいけどがまんします。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

OKAYU

うちもベランダに結構植物が置いてあります。
ベランダに置けないとなると、確かに辛いですねー。
日の当たらない暗い玄関に置くしかないんですもの…
うちは花粉の飛ぶ季節は洗濯物は浴室乾燥なので、ここ数ヶ月は洗濯物は家の中です。
早く外に干したいなぁ…
by OKAYU (2008-04-11 15:19) 

kemrit

作業完了までひと月半程あるので、人ごとながら心配です。
花粉もそろそろ終わりでしょうか。私も今年から花粉症のようなのですが、症状が軽いようでそこまでの対応はしていませんが、外に洗濯が干せるって幸せなことですね。
by kemrit (2008-04-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。