SSブログ

目の前で美味しそうに [雑感]

土曜日は新婚の友達の家に遊びに行ってきました。
12時に友達の家がある駅に集合だったので、朝も食べずに持ち寄り品をデパートで買い高田馬場から電車に乗りました。
長いシートに座っていたのですが、車内は結構空いていて発車してからあいていた端の3人がけの席に座りました。
「お腹空いた〜」と思っていたら、向かいの席に座っていた3人組がサンドイッチやおにぎりを美味しそうに食べていたのです。
手作りの様で特におにぎりがとても美味しそうでした。
とっても楽しそうに美味しそうに食べていた彼ら。あれからどこに行ったんだろう。
良いお天気なんだし、着いてから外で食べた方がいいなじゃないの、とちょっと思った。
目の前で食べられたのが悔しいからではないですよ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

chocolate

こんにちは!
大変ご無沙汰いたしております。
先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

確かに、電車の中で食べてしまうのはもったいないですね♪

by chocolate (2008-04-09 15:18) 

kemrit

chocolateさん、わざわざこちらまでありがとうございます。
きっと彼らも私と同じでとてもお腹が空いていたんでしょうね。
by kemrit (2008-04-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。