SSブログ

JALのクーポンで [今日の落とし穴]

マイルが半端に余った時に交換しておいたクーポン15000円分の使用期限が1/31までだったので、JALプラザに行ってお買い物してきました。

同じ様に期限切れ間近のクーポンを使おうと思っているような人たちで混雑していました。
買ったものは上の写真の飛行機型USBメモリとレトルトカレー、アクセサリーなど。
無料だと思うと下らないものをもらってしまうのはどうしてでしょうか?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

もん

くだらなくない!!(笑)

昔、イベリア機内で、こういう飛行機時計がありまして。
「お子さん用カタログ」に(笑)。
機体がまっぷたつ(・・(゚◇゚))になってて、その断面図が時計なんです。
馬鹿馬鹿しいくらい単純な構造のキッチュな目覚ましでした。
一目惚れして買い、機内で組み立ててました。
隣席のスペイン人の男の子(空港でママが待っている)は、私が買ったおもちゃより難しい機体プラモを買って、黙々とオトナの横顔で組み立ててました。
by もん (2008-01-31 13:30) 

kermit

モントレさん、その目覚ましほしいです。
私は飛行機で子供がちっちゃな飛行機などのおもちゃをもらうのがうらやましくて、うらやましくて。
もし自分に子供がいたら、だしにしてもらってしまいます。
by kermit (2008-01-31 22:25) 

もん

スペインの仕事が入るように念力かけときます。
by もん (2008-02-01 12:16) 

kermit

こちらからも念力を!
by kermit (2008-02-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがにそれはだめ?節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。