SSブログ

Wii Fit始めました [こんなことやってます]

発売早々買っていたのに、先週の土曜日まで開けていませんでした。

夫は馬鹿にしていたのですが、今の所、結構楽しんでます。

まずは体測定。私はぎりぎり標準範囲内に治まっていますが、ほんとにぎりぎり。
夫は完全に太り過ぎ。。。

Wii Fitにはヨガや筋トレ、バランスゲーム、有酸素運動があります。
反射神経とか運動神経とか全然無いので、バランスゲームが苦手です。スキーや玉入れ、ヘディングなど。
高所恐怖症なので、綱渡りは怖いです。
今一番楽しんでいるのが、有酸素運動の踏み台ダンス。なかなかパーフェクトが取れません。やっぱりリズム感も無いようです。

からだ測定というのがあって、重心や運動能力から、「バランス年齢」を測定します。
初日は38歳と実年齢とあまり変わらなかったのですが、今日はなんと27歳!
2日でこの差はどこから?

あと、ヨガや筋トレではトレーナーが付きます。男か女か選べて私は当然男を選んだのですが、昨日と今日では髪が変わっていた。髪が伸びて後ろで結んでいる。声もちょとと違うような。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。