SSブログ

カクテル [音]

ボビー・マクファーリンってだれ?と思って検索したらトム・クルーズの映画「カクテル」で流れてた「Don't Worry, Be Happy」の人だった!

友達とこの映画を先行ロードショーで見て、朝まで「カリブ」に行こうと盛り上がって、でもお金が無くてサイパンにいって、ビーチでサントラを聞いてました。

懐かしい。
もう20年近く前なのか。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

もん

これで練習した時期が私にもありました・・・(笑)。
今考えるとトンデモネ。
ミキサーで特大カクテルを作っちゃう国からは、心情的に遠くなりにけり。
年月ですね。
by もん (2007-11-08 00:23) 

kermit

もんとれさん、おはようございます。
昨日見ていた「デスパレートな妻たち」でもミキサーで作ったカクテルをポーチで飲んでいるシーンがありました。初めて見たのですが美味しそうでした。
何を飲んでたんだろう?
by kermit (2007-11-08 09:50) 

チャッピィー

こんにちは。
トム・クルーズの映画「カクテル」で流れてた
「Don't Worry, Be Happy」の人だった・・・・・
そうなんですか・・
つい、先日見たばかりです・・テレビでね・・
by チャッピィー (2007-11-11 14:07) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
テレビでやっていたんですか。見たかったなぁ。
by kermit (2007-11-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In My Life大徳川展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。