SSブログ

「英国展」日本橋三越 [見てきたもの]

今日は仕事が休みなので、昨日から開催の「英国展」に行ってきました。
昨年は無かったので今年はとても楽しみにいていたのです。

ただ残念なことに美味しいパテの「The Patchwork」の出店がなく楽しさ半分という感じです。
ここのパテは本当に美味しくて、美味しくって、とても楽しみにしていたので、場内を一周して出店が無いとわかったときは、がっくりしました。

気を取り直して、「ノッティングヒルケークス&ギフト」というイートインをやっているお店でマフィンを頂きました。
ミニマフィンとアイスティーのセットでしたが、マフィンは美味しいのに、アイスティーの入れ方が今ひとつだったのが残念でした。

写真は、ウォーカーのロンドンバスの缶です。楽しそうなイラストにつられて購入。
中にチョコレートチップのクッキーが入ってます。

もうすぐキティ好きな方のお誕生日なので、プレゼントにと思い英国展限定のエコバッグを買おうと思ったら既に売り切れでした。まだ2日目なのに、残念です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんばんは。
英国展ですか・・・今年はとても楽しみにいていた・・・
それが・・残念な気持ちの連続ですね・・・・ぁ~~あっ
この次・・何かで残念な気持ちを取り返さないと駄目ですね。
by チャッピィー (2007-10-03 19:55) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
読み返したら「残念」だらけですね。。。
それでもけっこう楽しかったんです。
リベンジしに週末、ビールを飲みに行ってきます。今度は楽しい記事にしたいものです。
by kermit (2007-10-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸天下祭She's a Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。