SSブログ

佐賀北おめでとう! [雑感]

佐賀県には特に縁もないのですが、2回戦の15回延長再試合からちょっと気になるチームでした。
私の地元の帝京に勝ったときは、悔しかったけど、監督さんとキャプテンの市丸君のキャラに惹かれて応援してました。
7回まで広陵の投手は絶好調に見え、4点の点差にはもう終わりかもと思っていた8回裏。
押し出しの後の逆転満塁ホームラン!!!
凄いなー!高校野球って面白い!

おめでとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
良かったですねぇ・・
暑い日が未だ未だ続きそうです・・
体調管理大切にして残暑を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-23 04:46) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
応援していたチームが勝つとうれしいですね!スポーツは楽しい!
by kermit (2007-08-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちが優勝かな大雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。