SSブログ

丸善×かまわぬの手ぬぐい [手ぬぐい]

今夜は久しぶりに涼しい夜になりました。雨も降ってます。
べたべたした暑さが続いていたので、なんだかほっとします。が、油断すると風邪を引きそうです。
熱いお茶でもいれましょう。

少し前に購入しました。
丸善の丸の内本店4階にありました。2007の柄のようです。
飛行機、パンダ、ネコです。ほかにもくじらなど数種類ありました。
ネコは夫の。夫はどうしてか色の濃いものを選びます。

明日は朝、雨が降っていなければ高尾山に行く予定。どうなるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇子を持とう高尾山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。