SSブログ

TOGEMARENA [音]

image-20110713025645.png

暑い一日だった7月2日、さいたまスーパーアリーナで行われた
スピッツのライブに行ってきました。
会場に着いたのは5時くらいだったかな。
夕日がまぶしかった。

実は九州からきた友達はこのコンサートにお誘いしたため、
暑い中やってきてくれたのでした。
前に「スピッツのライブに行ったんだよ〜」と話したら
行ってみたいと言っていたので、昨年末チケットを申し込むときに
誘ったのでした。

会場では欲しいグッズもあったけど、列の長さにあきらめ、
すぐに席へ向かいました。
席はアリーナA4ブロックの10列目。
ほぼ真ん中のかなりいい席でした。
アリーナ席をどんどん前に進んでいくのは快感でした〜

ライブは昨年のzepp以来約1年ぶり。
始まるともう最後までほぼ立ちっ放して、汗だくに。
音をがんがん浴びて、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
こんなに何もかも忘れて盛り上がったのは本当に久しぶりでした。

いやー楽しかった!
スピッツ最高です!
次はいつかな〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

snorita

いいなー。スピッツ。いつかいってみたい。
by snorita (2011-07-14 08:01) 

kermit

snoritaさん、ぜひライブに行ってください!
チョー楽しかったです。(^^) 癖になるバンドです。
小さなホールでやることが多いので、チケット取るの難しいけど、
たまに大きな所でもやるので、そこが狙い目かも。


by kermit (2011-07-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。