SSブログ

ツリーを見ながら [雑感]

0418a.jpg

お昼を食べてぶらぶらしていたら、道の先にスカイツリーが。
暇だったので、その道を真っ直ぐ進んでいってみました。
携帯しか持っていなかったのでしょぼい写真でごめんなさい。

0418b.jpg

少しずつ近づいてきました。
この辺は道がまっすぐなので、ずっとスカイツリーを見ながら歩けます。

0418c.jpg

まだまだ行きましょう〜

0418d.jpg

まだこの倍近く延びるんだよな〜
そろそろ首が疲れてきたよ。

0418e.jpg

もうすぐゴールで、この迫力。


0418f.jpg

到着!

0418g.jpg

すげっーーー!!!
周りは見学の人がいっぱい。
大人気です。

0418h.jpg

帰り道写真を撮っていたら、近所に住むというおじさんが、穴場を教えてくれました。
神社越しのスカイツリー。
もう少し低い時は、鳥居の間に見えたみたい。

楽しい一日でした。
今度はカメラを持って行ってみよう。

3/17現在349メートルでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。