SSブログ

みんな青 [見てきたもの]

夕方から修理に出していた夫の靴を取りに銀座へ。
てくてく1時間くらい歩いて到着したら、信号が全部青!

0314c.jpg

と思ったら一番奥は赤?なんだけど、このサイズだとわからないな。
ってことで全部青です。はは。


銀座に向う途中の永代橋から見えるスカイツリー。

0314b.jpg

あとどのくらいのびるのかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

snorita

スカイツリー。
先日久々に首都高運転してたら、見えた!
なんか、急に興味が湧いてきています。

by snorita (2010-03-18 11:00) 

kermit

snoritaさん、ご無沙汰してます!
スカイツリー、なんか一部でしか盛り上がっていない気もしますが、
うちは結構近いのでいろいろな所から見えるんです。
また別の場所を見つけたらアップしますね。

by kermit (2010-03-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくの旅2010 その1春だね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。