SSブログ

洗濯機の糸くずネット [今日の落とし穴]

夕べ、洗濯機から洗濯物を出していたら、見慣れない物体が。
何かと思ったら、洗濯槽についている糸くずネットのネット部分が根元からぶちっと、ちぎれていたんです。
4年前に買ったこの洗濯機
前のは、10年くらい使っていたけどそんなことは無かったのに。
このままだと洗濯が出来ないので、メーカーのサイトで型番などを調べて、家電量販店に在庫があるか電話で確認。
ビックは取り寄せで1週間、ヨドバシは「充分あります」とのことで、秋葉原へ。
これでまたすぐに洗濯が出来ます。良かった、良かった。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所のかわいいこNewメガネ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。