SSブログ

久しぶりの外泊 [こんなことやってます]

0523c.jpg

東京タワーは時々色が変わるのね。

先週末、都内のホテルに一泊。
広〜いお風呂、あ〜気持ちよかった。
今住んでいる部屋はお風呂が狭くて。
前に住んでいた部屋は、足が伸ばせる広いお風呂だったから余計に狭く感じるんだけど。
足を伸ばしてゆっくり入るとほんとに気持ちがいい。
う〜ん、広いお風呂のある部屋に引越したい。。。

0523b.jpg
普段食べない朝ご飯もしっかり頂きました。

たまにはいいな、こういうの。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

okayu

うわ~、いいですね。
ホテル日航?←ごめんなさい、適当です(笑い)。

私も独身の時はたまに都内のホテルに宿泊したりしましたが、最近は全く…
たまには、誰かが作ってくれた朝ごはんを食べたいな~
by okayu (2009-06-06 20:50) 

kemrit

okayuさん、台場駅ってすぐわかったんですね!
残念ながらホテルは隣のグランパシフィック LE DAIBA(旧メリディアン)でした。ロビーやエントランスがとても広くて気持ちのいいホテルでした。

by kemrit (2009-06-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバーはきっちり寝られない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。