SSブログ

目についてしまう [こんなことやってます]

帰りの電車の中で、斜め前に立っていた男性のチャックが半分開いていました。
といっても教えてあげたりしないですが。

恥ずかしい事ですが、夫は10日に1回くらいは、朝出掛ける時にチャックが開いているので、毎朝送り出す時に「開いてない?」と聞く習慣ができました。
どうも着替える時に、ベルトとチャックの順番がまちまちのようで、時々忘れるみたい。

それからだと思うんですが、特に電車で座っていると、目につく事が多いのです。
男の人だけではないんです。女性も開いている人、時々います。

気をつけましょうね。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

snorita

目の高さがねえ、ときどきホント困るよね。女子もいますか....
by snorita (2009-05-01 20:47) 

kemrit

snoritaさん、そうです、目の高さがね。
私はそこばかり見てるわけじゃないんです。。。
by kemrit (2009-05-01 22:13) 

junko

分かります!わたしもよく指摘するんです!! 
by junko (2009-05-02 16:20) 

kemrit

おお!junkoさんも。
やはり教えてあげた方がいいですかね。せめて女子には伝えよう。
by kemrit (2009-05-03 00:21) 

okayu

ぷっ…
私、実は友人に指摘されたことがあります。
最近は全然ないですけど。
by okayu (2009-05-04 23:32) 

kemrit

okayuさん、指摘されて良かったですよ。自分はないと思ってもうっかりってあるから、気をつけたいものです。
by kemrit (2009-05-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。