SSブログ

値上げか〜 [我が家]

愛用してる「松山油脂」の石鹸。
うちではグレープフルーツの固形石鹸を使っています。
体だけじゃなくて髪も洗います。
この石鹸、合ってるんですよ、私の髪に。

昨日買いに行ったら3月3日から値上がりしてました。
いろいろ上がってんだなぁ。

う〜ん、なんかまだ不安定だな。Firefoxのせいじゃなくてタイミングなのか。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

OKAYU

グレープフルーツの固形石鹸ですか。
なんだかいい香りがしそうですね。
髪も洗えるのはいいですね。
シャンプーを買うのとどちらが高いのでしょうか…?
by OKAYU (2008-03-07 12:01) 

kemrit

OKAYUさん、こんばんは。
とてもやさしい香りで気に入ってます。
お値段はどうかな〜
石鹸にしたきっかけは、なるべく風呂場にものを置かずに、ということでした。石鹸で体も顔も髪もあらうので、あとはリンスだけです。
そう考えると安いのかな。
旅行の荷物もへりました。
by kemrit (2008-03-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。