SSブログ

マイアーニのチョコ [食・酒・茶]


今日はバレンタインデーですね。
昨日、ふらふらと日本橋三越に行って夫にあげるチョコを買ってきました。
昨年も買ったマイアーニのチョコ。
FIATのミニカーが付いているもので、バレンタイン限定商品のようです。
昨年、やはり三越で見つけて、ミニカーにつられて買ったのですが、このチョコがおいしい!

あまり売ってるのを見た事がないと、売り場の人に話したら、ネットショップがあると教えてくれました。
あと、イタリアフェアなどで売る事もあるとか。
「まだあまり日本では知られてなくて」と残念がってました。
そういえば売り場も去年はセンターに近い所にあったのに、今年は見事にはじっこ。
美味しいものはそのうち伝わる。大丈夫。来年も買いますよ。車も集めるよ。(って私のじゃないのに)

そしてネットショップの「ベリッシモ」というイタリア食材のお店を見たら、店長ブログに以前浅草のイタリアンにいた石崎シェフが。
シェフが別のお店に移ったと残念でしたが、お幸せそうでなによりです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近し愛しのiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。