SSブログ

いいなぁ素敵 [映画・ドラマ]

今流れているANAの「プレミアムクラス」のCM、いいですね〜
好きなんです、佐藤浩市。親子で出てますね。

好きになったきっかけは思い出せないのですが、高校生の時、池袋の映画館に「道頓堀川」を観に行ったのを覚えています。
平日だったからか池袋だったからか、全然お客さんがいなくて確か10人くらいだったかな。
なつかしいなぁ。

検索したらまつざか慶子のヌードが話題だったようですが、佐藤浩市のビリヤードとけんかのシーンぐらいしか覚えてないな。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もん

きっとどなたかのコメントが入るだらふ・・ボクの調子っぱずれなテンションでは後々の足を止めてしまふ・・と思ってたら。いらっしゃらないわ。ふっふっふ。
なんだかkemritさんとはツボがとことん近いのであります。
以前に、某ビールCMで、永嶋瑛子(確か、脱がなくなってから永島・・に変えた記憶)のコケティッシュな「静岡のおでん屋」女将さんヴァージョンでの彼の照れたやうな微笑みの素敵さを延々と書いたやうな・・(笑)。えへえへえへ。
「男のどまんなかでいたいじゃないか」。えーえー。もー、いてくださいましな!
by もん (2008-02-15 13:42) 

kermit

もんとれさんも好きなのね!
そうそう照れた顔がいいんだなー
もう私の中ではずっとどまんなかですよ!
by kermit (2008-02-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分久しぶりに手ぬぐいを買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。