SSブログ

志の輔らくご in PARCO [見てきたもの]

昨日は「志の輔らくご in PARCO」に行ってきました。
今年初笑い!
笑って泣いて、あっという間の3時間!でした。

1本目の「異議なし」は我地元、中板橋を小馬鹿にされながらも、大笑い。
2本目は「抜け雀」 なぜか一文無しの客ばかりつれてくる宿屋の旦那と、その一文無しの客のお話。
さらっと笑って、最後に納得のお話でした。

休憩を挟んでの3本目は映画になった「歓喜の歌」
怒って泣いて、笑って、また泣いて、そしてまた笑う。良かったな〜

そしてサプライズがあり、一旦幕が降りて、鳴り止まない拍手の中、幕が上がり「鉄久郎社中」が登場。
志の輔も再登場し、全員で三本締め。気持ちよく終了しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。