SSブログ

ザクロを食べた [食・酒・茶]


先日頂いたザクロ。
ざっくり割ってみて食べたら甘くて美味しい。
種まで食べて、でも一人ではなかなか減らず。まだあります。
明日には食べてしまおう。

昨年は11月に取った夏休み。
今年は12月になってしまった。
今年は寒いところへ行ってきます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もん

なんとも色っぽい、艶めいた果実ですよね。
画家たちがこぞって描いた理由が分かる気がします。
そして、このルビーたちは、女性ホルモンを活性化させる。
by もん (2007-12-06 11:13) 

kermit

もんとれさん、こんばんは。
そうそう女性ホルモンの活性化!ざくろ酢なんかも飲んでいた時期があります。
でも生の方が美味しいですね。種もばりばり食べてます。
by kermit (2007-12-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。