SSブログ

お盆休みなのですね [今日の落とし穴]

電車が空いていたり、お昼を食べようと思ったお店が休みだったり、夕飯で豆腐を食べたかったけど豆腐屋さんが休みだったり。
お盆休みに縁がない生活が続くと、つい忘れてしまう物です。

こうも暑い日が続くと涼しいところへ避難したくなります。
職場では箱根に行く人が続いていて、「涼しかったよ〜」と聞くと、つい行きたくなってきます。
ロマンスカーにも乗りたいな〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
今日も蒸し暑い日に成りそうです・・
体調管理に充分留意為さって夏を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-16 08:25) 

kermit

チャッピィーさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。
暦の上では秋ですし、もうひと頑張りですね!
by kermit (2007-08-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心がほぐれましたゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。